2015年4月20日月曜日

AED講習会

予報よりも早く雨が降り出ししてしまいました。西日本では大雨で春の嵐になっているようですが、今晩、関東地方も激しい雨のようです。被害の無いことを願います。


 
ソメイヨシノさんは今晩で散ってしまいそうです。
 
明日は従業員への挑戦シリーズのパット戦です。小河原キーパーとキャディさんのパット数に挑戦してもらいます。キーパーの目標パット数は34パット、キャディさんは佐藤さん、白岩さん共に40パットが目標と言ってましたよ・・・・・・・あくまでもグリーン上でのパットの数で勝負です。スコアは関係ありませんよ。
 
 
今日は心肺蘇生法とAEDの使用方法の講習会を実施致しました。
 
 
せっかく備えてあっても、いざという時使用できないようでは困りますからね・・・・・・・
 
 
 何度か講習は受けておりますが、忘れてしまいますので定期的な講習会を開催しております。

 
今は色々なところに設置されてますからね。受講者を増やすのも重要ですからね。
心肺蘇生は時間との勝負です。躊躇せずに対応できるようこれからも講習会を実施致します。
 
お客様はもちろんですが、私が助けてもらう側かもしれませんので・・・・・
 

0 件のコメント: