2013年6月29日土曜日

助かりました・・・・

日中は雨は降らず助かりました・・・・


一時陽ざしも出たんですよ。

お客様が上がった後で雨、なんと良い降り方でしょう・・・・・



今日はこんな所です。歯が痛くて元気ありません・・・・・個人的な事です。

2013年6月28日金曜日

2回続けて・・・・

曇り時々晴れ・・・・暑くも無くゴルフ日和。明日もこんな感じであると良いのですが・・・・


このロングホール、確かに距離は短いのですが、友の会のミツヤマさん昨日イーグル、6月に2回来場されて2回続けてイーグルだったそうです。そんな方も居るんですね・・・・周りの方も「もうお前とは遊ばない」なんて言ってましたけど・・・・

何回プレーしてもイーグルなんて夢のまた夢ですよね。


ラフの刈り込み頑張ってますよ・・・・・

このホール判りますか。グリーンはここから左の方へ?曲がってます・・・・



ちふり湖ですよ。意外と判らないかも・・・・・

2013年6月27日木曜日

梅雨の合間の・・・・

昨日からの雨も朝には上り、爽やかな晴れです。





梅雨の合間の晴れです。今日のお客様はラッキーでしたね・・・・・


今週末の予報があまり良くないんですよね。


夕方の№18です。夕方のコースも良い感じなんですよ・・・・



今日は「共栄会」開催です。取引先関係のコンペです。



優勝は小山田様です。


有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます・・・・・・

2013年6月26日水曜日

雨を恨む訳には・・・・

昼過ぎから雨が降り出してしまい、お客様大変でしたが・・・・・


№18このピンの位置でしたか。左奥。雨の中、御苦労様でした・・・・・・


今日のご紹介は「新那須会様」です。


後半は雨となってしまいましたね。お疲れ様でした・・・・・


こちらは「平山杯様」です。


ちふり湖CCのバックティも、今日のコンディションですと結構長く感じたのではないでしょうか・・・・


こちらは「水曜クラブ様」です。


「雨を恨んでませんよ・・・・・この雨が必要なんだから」なんて言って上がって来てくれました。有難うございます。



2013年6月25日火曜日

新メニュー・・・・

今日は首都圏でも激しい雨が降ったようですね。


予報では北部山沿いは雷雨となっておりましたが、降りませんでした。


雲は夏の雲になっており、もくもくとした入道雲が発生しております。

 
今晩降るかもしれません・・・・


レストランの新メニュー紹介です。先週から「盛夏の料理ショー、清涼感とスタミナ共演」と題してます。



「薬味野採で食べる生そうめんとミニ穴子重の涼風御膳」天気も良いこともありこちらが人気№1になってます。


「ステーキとガーリックピラフのスタミナ鉄板焼き」


迷いますね・・・・・

2013年6月23日日曜日

那須連山も祝福・・・・・

今日も爽やかでした。コースの状態も良いですよ。


ラフも一生懸命刈ってますのでご安心ください。この後も天気良いみたいですのでご来場お待ち申し上げます。

 
今日は那須連山も顔を出しております。同業者と言うか、仲間と言うか、富士山の世界遺産登録を祝っているようですね・・・・・

改修致しました№16のレディースティですが、昨日より使用開始致しました。


大分広くなって打ち易くなったかと思います。これでナイスショット間違いなしでしょ・・・・


今日のご紹介はこちらです。「那須野ヶ原ライオンズクラブ様」です。


友の会会員の瀬戸様からのご紹介です。有難うございました。


こちらは「KKJ会様」です。佐藤様有難うございました。


梅雨の合間の最高の天気で良かったですね・・・・・