2023年10月7日土曜日

連休初日・・・・・

 高速道路渋滞したようですが、時間かかりながらもご来場して頂き有難うございます。今日も時々那須連山から雲が下りて来て、晴れてるのに雨が降ってるみたいなお天気でした。

今日は那須連山の朝日岳で痛ましいい遭難事故があったようです。昨日から今朝にかけて風もあり気温も今シーズンで一番低くなってました。
こんな秋らしい雲も出てました・・・・・

今日のご紹介はこちら平栗様の「ワンコインコンペ」様です。今回はチョット少な目ですね。なんかタイトリストの帽子の方居ますね・・・・・それはダメでしょう。ブリヂストンじゃないからいいか。皆さん笑顔ですね、またお待ちしております。

2023年10月6日金曜日

虹が・・・・

 北日本方面では荒れたお天気になっているようですが、この辺りも西風が吹き那須連山は時雨ているような感じでした。那須連山に虹が出てました。山頂付近、まさか白くはなってないと思いますが気温低い一日でした。


キンモクセイ良い香り。№17ティ

夕方にはこんな感じです。明日からは安定しそうです。
昨日、フルーツ&スイーツコンペ開催しました。参加費無料です。


優勝の間中様、おめでとうございます。
準優勝の村越様、おめでとうございます。

2023年10月4日水曜日

降ったり止んだり・・・・

 雨の中有難うございました。

降ったり止んだりの一日でした。
明日はお天気回復。フルーツ&スイーツハーフコンペ開催します。

2023年10月3日火曜日

爽やか那須高原・・・・

今日も最高のゴルフ日和でした・・・・・





遅れていた那須連山の紅葉も山頂付近は色付いてると思います・・・・

2023年10月2日月曜日

ゴルフ場スタッフに挑戦

 秋らしく爽やかなちふり湖でした。




今日のご紹介はこちらです。「鹿島ちふり会」様です。ちふり湖を計画して開業した際のメンバーとゴルフ場開発に協力して頂いた地元の千振の方達です。オープンして30周年ですから、計画からですと30数年前ですからね。素晴らしいコースとクラブハウスを造って頂き有難うございます。これからもお客様に愛されるゴルフ場となるよう現地社員は頑張ります。これからも度々遊びに来てください。ちふり湖に携わった方は他に沢山いますが、30周年にしては参加が少なかったですよ。来年の参加者は倍増するよう期待しております。現役の方も参加してくださいね。開催曜日が・・・・・・
今日はゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。室井さんお客様からは大分喜ばれてましたね。3000円券ですかからね。小出さんめったにコースに出ないのに頑張りましたね。
次回は11月6日です。

2023年10月1日日曜日

ちふり湖で・・・・

 今日は日曜日ですが、ちふり湖でプレーしてました。

朝は雨でしたがスタートの頃には止んで最高のゴルフ日和に。ちふり湖を開発した鹿島OBの福島さんと、開発時にお世話になった地元の千振の薬袋さん、元総支配人の福田さん、久しぶりの再会で楽しかったです。アウト40、イン37の77でした。







明日はゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。管理部課長代理の室井さん、3000円券と営業部課長の小出さん1000円券です。室井さんは手強いですが、小出さんはお客様にいつも優しいですよ・・・・・