2023年9月23日土曜日

一気に涼しく・・・・・

 朝は小雨でしたが、予報通り晴れて来ました。今日は涼しかったですよ・・・・・一気に秋の空気に入れ替わったようです。明日からは秋晴れです。






2023年9月21日木曜日

エアレーション終了

朝小雨でしたがその後は曇りで良かったです。気温も下がってきましたね。

予想よりも雨が降らなくて助かりましたと、お客様も喜んでました。

知人の井出努プロのお父さんが来てくれました。福島県川内村からです。意外と近かったよと。また来ますと言ってくれました。井出プロとも会ってないなぁ・・・・・・・・福井県のわかさカントリー倶楽部に所属してますが、チョット遠いですからね。福島県に里帰りした際はちふり湖にも寄ってくださいね。何時か矢板CCでもプレーしたいですね。
グリーンのエアレーション終了しました。秋のゴルフシーズンに向けてグリーンを良くするための大事な更新作業です。ご理解の程宜しくお願いします。

2023年9月20日水曜日

安定・・・・

 今日も不安定な天気の予報でしたが、那須高原は助かりました。気温も少し下がった感じです。


関東南部雷雨になっているようです。

2023年9月19日火曜日

予報通りでしたが・・・・・

 天気予報通り今日も残暑厳しく、雷雨の予報でした。雷雲が発生し一時強い雨になりましたが、中断することも無く無事終了出来ました。


入道雲がモクモクと出てきました。

グリーンのエアレーション実施中です。今年の猛暑と残暑でダメージ出ているグリーンもあります。更新作業実施して秋のゴルフシーズンには最高のグリーンになるよう努力してまいります。


2023年9月18日月曜日

開場記念杯

 連休最終日、今日も残暑厳しかったです。そんな中、開場記念杯開催です。




開催にあたり沢山の企業様から賞品をご協賛いただきました。御礼申し上げます。

参加賞の他に全員に賞品が当たります。テーブルに置ききれない程の沢山の賞品です。
こちらの梨が参加賞。


こちらが見事優勝の渡邉様です。おめでとうございます!
準優勝の仁多見様、おめでとうございます!
女性の部優勝の伊藤様、おめでとうございます!

2023年9月17日日曜日

連休2日目・・・・

 連休2日目お天気に恵まれました。今週はシルバーウイークなんですね。明日は開場記念杯開催です。