2016年5月14日土曜日

穏やかに・・・・・

今日もお天気に恵まれました。
気温も大分上がってきました。半そでで充分です。
 
今日のご紹介はこちらです。加藤様の「本田さくらグランドフィナーレゴルフコンペ」様です。
現場は無事終了されたようですが、大変チームワークの良い現場だったと聞いております。皆様の今回のご縁を大切にこれからも那須ちふり湖CCにてコンペの開催宜しくお願い申し上げます。

2016年5月13日金曜日

今日も最高の・・・・・・・

気温も上がり今日も最高のお天気になりました・・・・・・・コースの状態も最高。



 そろそろ、お役目終了です。
霧島つつじさん見頃を迎えております・・・・・・

2016年5月12日木曜日

劇ピンデー開催

今日は最高のゴルフ日和になりました。
コースの状態は良い感じです。
 
劇ピンデーは今回初めての開催でしたが、このピンの位置は難しかったのかな・・・・・・・3名位達成されるかと思いました。惜しいバーディパットは有りましたが、バーディの無料券は1名様だけでした。池に3発入れてた方も居りましたが、皆さん楽しんでいたようで良かったです。
103名の参加でしたが、パーの方、何人いたと思います・・・・・22名おられました。2000円引き券をゲットです。一般ゴルファーが、約22%のパー率ってどうなんでしょう。それ程難しい設定ではないかと思いますが・・・・・
こちらは唯一バーディで無料券をゲットした津倉様です。奥様、1mにナイスオンでした。旦那様もパーでしたね。また来て下さいね・・・・・・
内のキーパーが昨夕、カップを切って試したところバーディだったようですが、何それって感じですよね。私は試していませんよ。
いつもコイの餌有難うございます・・・・・・・・・・

2016年5月11日水曜日

天気予報よりも・・・・・

今日はプレーしてました。雨を覚悟してましたが、予報が良い方にはずれてくれて助かりました。

 一時霧も発生したりしましたが、傘は一度も使いませんでした・・・・・・・
 
結果的には風も無くゴルフ日和でしたね。コースの状態は良い感です。
 
明日はイベントデー。№6の右のピン位置でのバーディの方ははたして何人いるでしょうか・・・・・・
105名の予約ですが、3人と予想してます。
この雨で止まりやすくなってますから、ピンを狙ってみますか・・・・・・スコアよりも無料券狙いか。
池の鯉さん危ないな。明日は寄ってこないように伝えておかないと。コイさんにボールが当たってしまうかも・・・・・・・

2016年5月10日火曜日

小雨・・・・・

朝には上がっている事を願っておりましたが小雨が・・・・・・・
一時止み間もあり、お客さまもこれ位で助かったよと。もっと強い雨を覚悟していたようでした。

今日のご紹介はこちらです。友の会の奥田様からの「一休会」様です。毎年、関西からも数人来て頂いておりますよ。有難うございます。
関西で有名な、六甲高校の第19期卒業生なんですよね。19期だから一休会なんです。昨日プレーされて帰られた方や、体調崩しているのでゴルフは出来ないが会いに来たりと、素晴らしい仲間達ですね。羨ましいです。この会がいつまでも続くことを願っております。

当時は皆さん阪神ファンだったのでしょうが、今は半部がジャイアンツファンだったりして・・・・・なかなか公言は出来ませんでしょうけど。友の会の港様はオレンジのジャイアンツカラーですしね。

2016年5月9日月曜日

イベント紹介

曇り空で肌寒い一日でした・・・・・・・
 霧島つつじさん満開に・・・・・・

目砂作業実施中・・・・・・

5月のイベント紹介致します。「劇ピンデー」18ホール中数ホールで普段なかなかピンを切らない位置にします。特に№6は賞品対象ホールです。

グリーン右のセンター。池とバンカー越え、奥OBです。奥行きのないグリーンですから距離を合わせるのが難しい・・・・・無理をせずにセンター狙いかな・・・・・オーガスタの№12よりも難しかったして。バーディは無料券。パーでも2000円引き券をプレゼントです。挑戦お待ちしております。

2016年5月8日日曜日

第81回 友の会コンペ

連休最終日、風は強かったですがお天気に恵まれました。



第81回友の会コンペ開催です。50名の方参加して頂きました。

優勝は石塚様です。グロス82ネット72.4にておめでとうございます。


GW終了しましたが、全国で交通事故が多かったように感じます。昨日、那須町の4号線にて死亡事故が発生しました。ご来場やお帰りの際は安全運転でお願い致します。

コースでの事故やトラブルは無くGWが無事終了し、従業員一同ホットしております。ご利用有難うございました。