2016年5月12日木曜日

劇ピンデー開催

今日は最高のゴルフ日和になりました。
コースの状態は良い感じです。
 
劇ピンデーは今回初めての開催でしたが、このピンの位置は難しかったのかな・・・・・・・3名位達成されるかと思いました。惜しいバーディパットは有りましたが、バーディの無料券は1名様だけでした。池に3発入れてた方も居りましたが、皆さん楽しんでいたようで良かったです。
103名の参加でしたが、パーの方、何人いたと思います・・・・・22名おられました。2000円引き券をゲットです。一般ゴルファーが、約22%のパー率ってどうなんでしょう。それ程難しい設定ではないかと思いますが・・・・・
こちらは唯一バーディで無料券をゲットした津倉様です。奥様、1mにナイスオンでした。旦那様もパーでしたね。また来て下さいね・・・・・・
内のキーパーが昨夕、カップを切って試したところバーディだったようですが、何それって感じですよね。私は試していませんよ。
いつもコイの餌有難うございます・・・・・・・・・・

0 件のコメント: