2015年11月14日土曜日

朝から・・・・・

願いも叶わず朝から冷たい雨になってしまいました・・・・・・・・キャンセルの方も多くおりましたが、またのご来場お待ち致しております。
 
雨の中本当に有難うございました。今晩泊まって明日もですよね・・・・・・・明日こそ上がっていますように。

2015年11月13日金曜日

下り坂・・・・・

今日も最高のお天気でしたが、夕方には曇ってきました。明日にかけて下り坂です・・・・・・朝降っていない事を願います。

 ナラやクヌギさん達も色づいてきました・・・・・・

モミジさん鮮やかです・・・・
 
サツマイモ変化ありません。サツマイモも美味しいと思うのですが、どこか遠くへお出かけのようです。
食べてくれないとチョット寂しいです・・・・・・・

2015年11月11日水曜日

朝陽・・・・・

昨日は夕陽でしたが、今日は朝陽です・・・・・・
 紅葉のピークになってきました・・・・・・・ボール探しも大変です。

 
謎の生物、反応してくれません。サツマイモでは不満なのでしょうか・・・・・・初めにドーナツあげたからね。やっぱりチーズじゃないと遊んでくれないようです。

2015年11月10日火曜日

朝には雨も上がり・・・・・

昨晩は結構降りましたが、朝には雨も上がり助かりました・・・・・・



 
今日は何時もお世話になっている業者の方に集まって頂き「第71回共栄会」を開催致しました。
優勝は前川様です。グロス77ネット71.0です。おめでとうございます。
 
謎の穴に今日はサツマイモ仕掛けてみました。 食べてくれるでしょうか・・・・・・・

2015年11月8日日曜日

完食・・・・・・次は

天気予報通りの雨です。一時霧も発生。
手がかじかむ程の寒さにはならなかったのですが大変でした・・・・・雨の中有難うございました。

やっぱりドーナツ完食ですね。雨でしっとりとして食べやすくなったのかも・・・・・ホントこちらの期待にこたえる、良い子です。
今度は何をあげようかな・・・・・・ネズミさんと決まったわけではありませんが、やっぱりチーズでしょうかね。良く見る3角形で穴のあいているチーズ。
あまり、高カロリーの物をあげると太ってしまいそうだから、たまには野菜もあげないとね。バランス良く・・・・・・ニンジン、サツマイモ・・・・・・