2014年11月29日土曜日

雨でしたが・・・・・・

予報通り、朝のうちは雨でしたが一時的で助かりました。

 
気温が高いからか、霧も発生。そんな中プレーして頂き有難うございました。

 
午後からはは晴れて、こんな感じです。気温も上がりポカポカ陽気に・・・・・・・

今日のご紹介はこちらです「工藤」様です。明日も近くのコースでプレーでしょうか。


雨の中スタートして頂き有難うございました。明日も頑張って下さいね。またのご来場お待ち致しております。

2014年11月27日木曜日

午後から・・・・・

朝には雨も上がり、今日は暖かくなると予想していましたが・・・・・・


 
昼頃からお天道様も顔を出し暖かくなりました。風も無く穏やかゴルフ日和に。

2014年11月26日水曜日

冷たい雨の中・・・・・・

昨日に続いて、今日も冷たい雨の一日。


キャンセルも多数ありましたが、仕方ないですね。またの機会にお願い致します。


 
 冷たい雨の中ありがとうございました。お泊まりですから温泉で温まって下さい・・・・・

 
№8です。シットリトしていい感じでしょ・・・・フェアウェイのゼブラカットも綺麗でしょ。野芝化どうしたのって。写真用に残した訳ではありません。

明日からはお天気回復していい天気になる予報ですからお待ち致しております。さて、私も温泉で温まって帰ります・・・・・・・

2014年11月24日月曜日

チャンピオン杯

連休最終日、今日もお天気良く助かりました・・・・・・・今日はチャンピオン杯開催です。

優勝は青山様です。今日もグロス78でエージシュート達成です。おめでとうございます。


チャンピオン杯有資格者の優勝は小山田様です。グロス79ネット70.6にて見事優勝です。おめでとうございます。

チャンピオン杯は今年の当コースで開催したオープンコンペの上位者のみ参加資格がございます。

今年のオープンコンペも残す所12月7日のラストコール杯のみとなりました。ご来場お待ち致しております。

可愛い紅葉でしょう・・・・・

 
 毎年最後に色付く橋を渡った所のモミジさんです。

 
ちふり湖の水も大分減ってきました。3mは下がっていると思います。もう直ぐチッシーの姿も見れるかも・・・・・・
 

キャディさんの情報ですと、橋の上で見ていると、5m位の謎の生物が横切らしいですよ。

 
ついにチッシーの正体が判明する日も近いかも・・・・・魚なのかな・・・・・5mか。何だろう・・・・
今週末頃、橋の下が見えてきそうです。

2014年11月23日日曜日

ギリギリで・・・・・

連休中日、今日も良い天気で助かりました・・・・・・・


大分、日没が早くなってきました。今日はギリギリにて無事終了致しました。ボールの行方は皆で見るようにしましょう。太陽の位置が低いこの時期は、見にくい状況が多くなります。

落ち葉でボール探しも大変な状況ですが、進行には充分注意して下さいね・・・・・


今日のご紹介は中村様でご予約の「中村兄妹プレデンツゴルフクラブ」様です。

 
皆さん笑顔ですね・・・・・・那須ちふり湖CCもWEB予約できます。お得ですからちふり湖のホームページからのご予約お待ち致しております。

昨晩の長野県北部を中心とした地震は震度6弱と、被害が大きいようですが、これ以上被害が拡大しない事とを願います。被害に遭われた方達へのお見舞い申し上げます。