2021年9月3日金曜日

キャンセルありませんでした

 雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、なんとキャンセルありませんでした。感謝いたします。23組予定通りスタートして頂きました。有難うございます。

涼しくて良いのですが肌寒い感じの梅雨良ようなお天気が続きます。明日は大分キャンセル出てますが、自分は・・・・・

2021年9月2日木曜日

願いが・・・・

 願いが叶いました。一時小雨もありましたが、曇りで助かりました。昨日の女性のグループ喜んでました。しかも「10月に1泊2プレーで予約したわよ」ですって。有難うございます。



バンカーのエッジ切作業が進んでバンカーが綺麗なりました。これでコースの見栄えも良くなります。




東京都新規感染者少しづつ減少している感じですが、重症者・自宅療養者、死亡者数は増えてますね・・・・・・

2021年9月1日水曜日

雨の中・・・・・

 関東北部雨予報でしたが、当たりますね。終日小雨でした。そんな中明るい女性チームが居りましたので、助かりました。雨の中有難うございましたと労うと「雨でも楽しかったわよ・・・」と元気なお返事と「紅葉の頃良いみたいね。にまた来るわよ・・・」ですってなんていい方達でしょう。明日もプレーですが・・・・・

今日、明日プレーの方居りますので明日何とか止んでほしです。

№18一番奥の難しピン位置でしたね。


№18のフロントティですが野芝に張り替えて養生しておりましたが、今日から使い始めです。お待ちどう様でした。

2021年8月31日火曜日

「肉づくしハーフコンペ」

 本日は人気の「肉づくしハーフコンペ」開催しました。173名の方に参加して頂きました。

今日も綺麗なちふり湖です。

ラフ刈ってる途中ですね・・・・・

参加費無しでこの賞品ですからね。良いですよね。自分も参加したい・・・・・
5飛び賞はもちろんの事、2飛び9飛び7飛び8飛び賞もあり、結構な確率で当たりますから・・・・・

本日優勝の小川様です。グロス49ハンデが14.4でネット34.6でおめでとうございます。

自分の順位が気になりますね・・・・・
次回は10月6日(水)フルーツづくしハーフコンペ開催しますよ。

先日、私事ですが2回目のワクチン接種して来ました。副反応心配していましたが、何も起きずホントに接種してくれたのか逆に心配です。もう高齢者なので反応少ないのかなぁ・・・・・

2021年8月29日日曜日

涼しい

 今日は本当に涼しかったです・・・・



季節は進んでますね。ススキさんです。

これから2回目のワクチン注射に行って来ます。熱が出ない事を願います。大森さんも39℃近くになったと言ってました。でも私は大丈夫でしょう・・・・・