2021年5月29日土曜日

今日も爽やかな・・・・

 ちふり湖は今日も爽やかなお天気助かりました。夕方には空模様が悪くなって来ましたので今晩心配です。

10都道府県、緊急事態宣言の6月20日までの延長決まりました。大阪での医療機関のひっぱくも大変です。困りましたね。

明日の№12のピン位置大変ですね。3段目だ・・・・・
今日のご紹介こちらです。「法人コンペ中止になったからプライベートで来ちゃいました・・・」と嬉しいお言葉です。今のご時世、会社名は伏せときますが。ちふり湖に来たかったんだと言ってくださいました。相変わらず筋肉マンの石田様、鈴木様お腹か凹ますタイミングがずれたかなぁ・・・・
北海道の武石様、見てますか?ゴルフ三昧らしいじゃないですか・・・・山本様は大阪ですか、皆さんコロナには注意してくださいね。コロナが収束したら北海道に行きますからお願いしますよって皆さん言ってました。武石様のプライベートで接待しろってことのようです。
皆さん揃ってまたちふり湖にも来てください。お待ちしております。


2021年5月28日金曜日

ヤマボウシ

昨日の方には申し訳ありませんが、最高のゴルフ日和でした。




女子のトーナメントで史上初の快挙、1人で2度ホールインワンの達成があったようです。 

2021年5月26日水曜日

今日も・・・・・

 今日も爽やかなちふり湖でした。明日はお天気下り坂ですね。



少しずつ東の空に雲が出てきてます。今晩、皆既月食の天体ショーがあるのですが雲かからいでと願います。
緊急事態宣言10都道府県になってますが今月末まででは足りませんね。減りきってませんから延期ですね。
この辺りでもやっとお客様からワクチン接種しましたの声が聞かれます。キャディさんも予約してありますとか・・・・どんどんワクチンの接種が進むことを願います。

2021年5月25日火曜日

爽やかでしたが・・・・・

 久しぶりに晴れて爽やか一日でしたが、現在、栃木県内はにわか雨や雷雨になってます。

那須方面に来ないでって感じです。



2021年5月24日月曜日

ゴルフ日和

 気温も上がって半袖で丁度いい感じのお天気でした。



№12明日のピン位置です。3段グリーンの2段目この段に止まればバーディチャンス。手前に乗っただけですと2パットは難しいです・・・・・・・

コースの状態は良い感じです。ラフは伸びてきましたのでボールの行方には注意しましょう・・・

2021年5月23日日曜日

若葉から・・・・・

 今週は晴れ間も期待できるはずでしたが曇り、雨じゃないのだから良しですね。今日のコースは特に密にはなってません。空いてたってことです・・・・・

明日から晴れ間も出そうですからご来場お待ちしております。

今年はヤマボウシさんの花が沢山咲きそうです。

いつの間にか若葉から緑の濃いしっかりとした葉になってますね。コースも良い感じに仕上がってます。

東京都の新型コロナ感染者は500人で台のようですが横ばいですね。緊急事態宣言中なのでもう少し減らないとですよね。延長かな。