2023年10月28日土曜日

不安定・・・・・

 今日も不安定なお天気でした。にわか雨も降りましたが雷の中断が無く助かりました。

日没ギリギリにて終了出来ました。

今日から日本シリーズです。阪神VSオリックス。阪神応援します。

2023年10月27日金曜日

助かりました・・・・

今日も不安定な天気予報でしたが、にわか雨や、雷雨にならなくて助かりました。





10月30日に30周年ミニ企画開催予定です。№6ホールいてワンオンチャレンジ開催します。
半径5m以内に入れば1000円引き券。グリーンセンターにカップを切りますのレギュラーティから145ヤードです。
3人以上がワンオンすると記念品プレゼントします。お陰様で予約一杯になっているかもです。先に2人乗ってたら3人目の方は緊張しますね・・・・・・・
 

2023年10月25日水曜日

不安定な予報でしたが・・・・

 午後からは不安定な予報で雷注意報が出てましたので心配でしたが・・・・・・


確かに夏のような雲が出てきました。
不安定な空模様になり遠くでは雷が・・・・・

グリーンの目砂実施です。更にグリーン速くなりそうです・・・・・・

2023年10月24日火曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 今日も秋晴れで最高のお天気でした。


気温が高くなかなか紅葉前線は下りてきません。マウントジーンズスキー場の辺りが見頃のようですね。
今日は友の会の会員さんに感謝してのハーフコンペ開催です。お天気が良くて助かりました。
友の会の方は参加費無しでご参加できます。しかも全員賞ですよ。友の会に入会すると良いことばかりですから、ご入会お待ちしております・・・・・

こちらが見事優勝の斉田様です。おめでとうございます。
準優勝の渡辺様、昨日、練習ラウンドしてましたからね。明日もですね。
第3位の小野様おめでとうございます。

2023年10月23日月曜日

今日も・・・・・

 今日も最高のゴルフ日和でした。






2023年10月22日日曜日

那須連山 初冠雪

 昨晩から今朝にかけて今年一番の冷え込みになりました。ちふり湖から那須連山の初冠雪です。


昼間は穏やかなゴルフ日和に。

今日のご紹介は斎藤様の「那須高原温泉(株)」様です。今朝は冷えましたが、お天気に恵まれて良かったですね。ありがとうございました。