2023年8月19日土曜日

今日も・・・・

 今日も暑かったです。熱中症対策しっかりして頂き無事終了。






2023年8月17日木曜日

暑かったです・・・・

 東海道や山陽新幹線の昨日は大変だったようですね。ちふり湖は今日は暑かったです。





「吹野さんの夏合宿」開催でしたが、隊長が来ないので盛り上がりに欠けましたよ。学さん熱中症やばかったです。
「しゃぶしゃぶコース」美味しかったです。ボリュームもあり良い感じです。
隊長、飲み放題も付いてたのに残念でしたね。秋の合宿の開催が決まりましたので、隊長から皆様に日程の調整と言うか指示をお願いします。


2023年8月16日水曜日

ちふり湖で・・・・・

 今日は忙しい中ちふり湖でプレーしてました。アウト38イン44の82でした。台風の直接的な被害は無く助かりましたがバンカーの復旧には時間を要しますね。



あんかけ焼きそば。美味しかったです。

久しぶりのちふり湖ですが、アウト38イン44の82でした。

2023年8月15日火曜日

台風7号近畿地方に

 台風7号今朝早く紀伊半島に上陸しました。現在も近畿地方を北上中で各地で被害が出ているようです。

ちふり湖辺りは午前中激しい雨でしたが長く降らなくて助かりました。途中で上がられた方も居りましたが、16組プレーして頂きました。雨の中スターして頂いた方も居り、感謝です。
今日は78回目終戦記念日です。昼に黙祷しました。ウクライナとロシアにも早く終戦記念日が来ることを願います。来年1回目の終戦記念日が来てほしいですね。

雨が上がって良かったですね・・・・・
バンカーの復旧は大変ですが直撃してたらこれでは済みませんから良しですよね。台風は反れてくれましたが関西方面の方に申し訳ないです。被害が少ない事を願います。
新種のカミキリムシ見つけました。色が変わってますよね。

2023年8月14日月曜日

台風7号接近中・・・・・

 降ったり晴れたりの一日でした。一時強く降りハーフの方も居りましたが、1.5ラウンドの方も居りましたよ・・・・・

台風7号は明日15日に東海から近畿地方に上陸しそうです。帰省の足に影響が出ますね。交通機関も計画運休ですね。明日のちふり湖は雨かなぁ・・・・・降らないに期待。
午後はこんな感じです。


2023年8月13日日曜日

連休最終日・・・・

 連休最終日、上りは大渋滞してるでしょうね。そんな中有難うございました。お盆休みはまだ続きますが台風7号の進路次第ですね。