2017年6月17日土曜日

快晴

昨日とは違い安定した良いお天気で助かりました・・・・・・・・
那須岳もくっきり見えてました・・・・・・・・・まだまだ、梅雨前線は遠いようです。

2017年6月16日金曜日

予報通り・・・・・・

今日のお天気はめまぐるしく変わり参りました・・・・・・・ 昼ごろから雷が近づいて雹も降ったりして一時中断。再開しましたが再度・・・・・・・
 夕方にはこんな感じです。時間は掛かりましたが最後までプレーし、無事終了出来てホットしております。
栃木テレビさんの「ゴルフの王様」の撮影も撮り終えて良かったです。後日、撮影状況等ご報告致します。
 
一時雹が・・・・・・・・結構大きいのも落ちてきました。
 
今日のご紹介はこちらです。毎年ご利用頂いております綿貫様の「夏の有明寮OB会」様です。
2度の中断と最後は激しい雨の中・・・・・・・・・お疲れ様でした。次回もお待ち致しております。

2017年6月15日木曜日

梅雨らしく・・・・・

今日は梅雨らしいお天気でした。終日曇り空。
 明日は栃木テレビ「ゴルフの王様」の収録があります。お天気になることを願います・・・・・・・・
カルミアさん可愛いでしょう・・・・・

6月19日のイベント紹介です。マスター室大森さん登場です。まさか100は切るかと思いますが今年プレーが2回目かな・・・・・酒飲んで廻っていいなら調子が出るんですけどね・・・・・ガンバレー。 
 

2017年6月11日日曜日

今日も・・・・・・

今日も最高のお天気でした・・・・・・