2023年11月11日土曜日

気温下がりましたが・・・・

今朝は気温は下がりましたが雨も風も止んでくれたので助かりました。


北日本や標高の高い山では初雪になった所が多いようです。那須連山も少し白くなったようです。

2023年11月10日金曜日

予報よりも・・・・・

 午後から雨予報でしたが、思っていたほど降らなくて助かりました。今晩降って明日朝には止んでいることを願います。

紅葉はまだこれからです・・・・・

今晩から気温急降下のようです。体調管理が大変ですが、防寒対策をお願いします。

選べるミニ丼と温かいお蕎麦です。

2023年11月9日木曜日

今日も・・・・

 今日も穏やかなゴルフ日和でしたが、明日からお天気下り坂のようです。曇りで済みますように願います。

カモがいつの間にか増えていました。

ウメモドキ

2023年11月8日水曜日

最高のゴルフ日和

 今日も暖かったです。

またまた、プレジデント軽井沢さんに伺いました。
先週のリベンジです。お天気に恵まれました。ギリギリ70台でした。






2023年11月6日月曜日

ゴルフ場スタッフに挑戦

 今朝は霧が発生しました。霧が消えてからは風が強く苦労していたようです。落ち葉も一気に増えました・・・・・



全体としての紅葉はまだ先ですが、こんな感じの木もあります。

大森さん腰を痛めていたのに頑張りましね。結構お客様をやっつけちゃったかもです。店長もやってないから霧の中頑張ったかなぁ・・・・・

阪神ファンの方優勝おめでとうございます。38年ぶりの日本一ですね。38年前です、バース、掛布、岡田さんがジャイアンツの槇原さんからバックスクリーン3連発の年ですかね。覚えてますよ。来年はジャイアンツの優勝を夢見てますが無理かなぁ・・・・・

2023年11月5日日曜日

連休最終日

 今日も季節外れの暖かさになりました。帰りの高速道路は各地で渋滞居ようですが、気歩付けてお帰り下さい。



昼頃一時的になにわか雨がありましたが、長く降らなくて助かりました・・・・・
明日はゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。マスター室の大森さんとレストランの君島店長です。当日予約もOKですよ・・・・・
今晩は世紀の大決戦ですね。昨日のオリックスの山本さんにはあっぱれですね。巨人ファンですが阪神応援します・・・・・