2023年9月1日金曜日

爽やかでした・・・・・

 今日は湿度も無かったのか爽やかな一日でした。


記録的な暑さが続いていましたので、グリーンもストレスと疲労が溜まってお疲れモードです。早く涼しくなることを願います。



冷やし担々麺面大盛り。
昨日のスーパームーン見れました。
もっと大きく見える時があるように感じましたが・・・・・・

2023年8月31日木曜日

少し秋らしく・・・・

 今日で8月も終わります。暑かったですが、入道雲ではなく秋の空っぽくなって来ました。


季節は少しづつ進んでます。ヤマボウシの実も色付いてきました。

バンカーエッジ綺麗でしょう。バンカーはこうでないとダメですよね。見栄えが良い。

あんかけ焼きそば人気です。
今日はお月さまの天体ショーがあるんですよね。月が地球に一番近づくスーパームーンのようですが、東の空に雲が・・・・・・

2023年8月30日水曜日

ガラポン抽選会

今日も暑かったですが少し風があったので良かったです・・・・・




 今日は30周年ミニ企画「ガラポン抽選会」開催しました。レストラン昼食差額をかけた運だめしです。     



結構な確率で赤玉を入れましたからと溝口総支配人。赤玉1000円、青玉600円、白玉300円引きです。空くじが無いのがちふり湖の優しい所です。143名の方にどれかが当たってます。
摩庭さん赤玉出たのかなぁ・・・・・1000円割引券ゲット?

10月30日も30周年ミニ企画開催しますよ。

2023年8月29日火曜日

肉づくしハーフコンペ

 最高のお天気の中で「肉づくしハーフコンペ」開催出来ました。



150人の方に参加して頂きました。今日は焼肉の日らしいです。


参加費無料でこの賞品の数ですから気前が良いですよね。
優勝の野嵜様です。おめでとうございます。スコアは内緒ですけどハンデにはまりましたね。
こちらは準優勝の緑川様です。おめでとうございます。


第3位の渡辺様です。おめでとうございます。

2023年8月28日月曜日

バンカーのランナ切り

今日も 残暑厳しかったです。台風の影響がなくて良かったです。



バンカーのランナ切り作業実施中です。ラフも刈って欲しいとこっろですが、色々な作業が立て込んでます。バンカーのエッジが綺麗になるとコースの見栄えも良くなります。

明日は29日の恒例肉づくしハーフコンペです。満員御礼。

バスケットワールドカップで日本男子フィンランドに勝ちましたね。大逆転勝利に感動しました。

2023年8月27日日曜日

今日も・・・・・

 不安定な天気が続きますね。今日も昼頃激しい雨でした。短時間で済みましたが、プレーできる状況ではありませんでした・・・・・

途中上がりの方も沢山居りましたが、対応が遅れてしまいご迷惑をかけてしまいました。

昼過ぎ一時、時間雨量100㎜越えの予測が出ていました。短時間でしたが、皆さんびしょ濡れになってしまいました・・・・・

止まない雨は無いと言いますが、明日からはお天気も安定する予報です。台風も気になりますが、かすめる程度のようです。

用事で那須国際CCにお邪魔しました。プレーではありませんよ・・・・・