2023年8月29日火曜日

肉づくしハーフコンペ

 最高のお天気の中で「肉づくしハーフコンペ」開催出来ました。



150人の方に参加して頂きました。今日は焼肉の日らしいです。


参加費無料でこの賞品の数ですから気前が良いですよね。
優勝の野嵜様です。おめでとうございます。スコアは内緒ですけどハンデにはまりましたね。
こちらは準優勝の緑川様です。おめでとうございます。


第3位の渡辺様です。おめでとうございます。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
今日は、久々に桐生カントリークラブでプレイして来ました!
5組のコンぺでしたが、コースは良く整備されていて綺麗でしたが、グリーンが難しく苦労しました。
風が涼しくて助かりました!(ちふり程ではありませんが・・・)
以前勤めていた会社の仲間でしたので楽しい一日を過ごせました。
大出プロ残念な結果でしたが、今週も北海道です。頑張って欲しいですね!

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
桐生カントリークラブですか、自分も去年久しぶりに行きましたよ。
大出プロ今週も期待しましょう・・・・・・先週は3日間に短縮でしたが、
初日の66はトーナメントのベストスコアだったと思いますよ。

ジャイアンツは今ひとつダメですね。でもまだ3位狙えますね。