2018年7月21日土曜日

ヤマユリさん

この猛暑は何時まで続くのでしょうか・・・・・・・ 平年であれば今頃梅雨明けの年もあるのですけど今年は・・・・・
今日は東北道で事故があり、お客さまも苦労しながらもご来場頂きました。感謝致します。
さすがに、アジサイさんはお疲れモード。でもまだこんな感じで咲いているのだからちふり湖は涼しいって事なんですよ?
 アジサイさんに代わってヤマユリさんが見頃です・・・・・
 フェアウェイはこんな感じですが、野芝化していなかったらと思うとゾットします。野芝さんに感謝です。
夕立に期待。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2018年7月20日金曜日

夕立に期待・・・・・

今日も暑い1日でした。降って欲しい時にはなかなか降りません・・・・
 
そろそろ芝さんも天然の雨が欲しい所です・・・・・・夕立に期待してますがなかなか降ってくれません。

2018年7月18日水曜日

ヒマワリさん

今日も各地で猛暑日。岐阜県多治見市では40.7℃を記録したようです。

 貴方様の似合う季節ですね・・・・・・・暑いの大好きなんでしょうね。とても元気です。
まだ7月中旬です。この暑さが続くと芝さんもお疲れモードになってしまいます。
今晩、夕立期待します。
トンボさんも多くみられるようになりました。

2018年7月17日火曜日

芝さんも・・・・・

今日も暑い一日でした。
 芝さんも熱中症になってしまいます。

 
夜一雨降ると助かるのですが・・・・・・

今日のご紹介はこちらです。園部様のお友達です。有難うございました。

2018年7月16日月曜日

支配人杯

今日はちふり湖も正直言って暑かったです・・・・・・毎年恒例の支配人杯を開催致しました。

 毎年好評の支配人杯ですが、連休最終日にもかかわらず、164名の方に参加して頂きました。暑い中有難うございました。
こちらが見事優勝の佐藤様です。優勝賞品は台車で運ぶ程のてんこ盛り・・・・・スイカはほんの
一部です。グロス81 ネット70.2おめでとうございます。
 
サッカーワールドカップはフランスの優勝で終わりましたね・・・・・・日本もレベルアップしているようですが、世界との差はまだまだ大きいと感じた次第です。

2018年7月15日日曜日

暑いけど・・・・

今日も各地で猛暑日・・・・・
「 暑いけど、風があるので助かる」とお客様の声。東京では熱風だけどやはり那須高原は違いますね・・・・・・・爽やかな風ですと。これホントにお客様の声ですから。
 明日からも暑さは続くようです。熱中症に注意しましょう・・・・・・・