2015年1月30日金曜日

やっぱり雪・・・・・

関東南部は雨でしょうか・・・・・・・ちふり湖はやっぱり雪です。

 
15㎝位積もったでしょうか。湿った重たい雪です。 

 
 進入路除雪中・・・・・・

 
 
縁起物頂きました。良い事がありますように・・・・・・・

2015年1月29日木曜日

ついに人骨・・・・・

今朝の冷え込みは厳しかったですが、穏やかに晴れてます。

 
雪も溶けてきましたが、明日また雪予報で、積るでしょうね・・・・・
 
 
久しぶりにちふり湖へ行ってきました。何故か茶色に。鉄分が多いのでしょうか。
 
 
つ、ついに骨発見しました。人骨か・・・・・・やらせではないし、ワンちゃんのおやつではありませんよ。

こちらは№6の池です。鯉さんもお腹すいてるでしょうね。寄って来ません。深い所に皆で集まって耐えているのだと思います・・・・・・・・


 
 

2015年1月28日水曜日

残念・・・・・・

昨日はとても暖かかったのですが、冷え込んできました。今もチラチラしてますが、今晩、雪かな・・・・・・

 
ちふり湖の水はまだ抜いておりますが、これ以上抜けないようです。
 
 
 
全豪オープン、錦織さん負けてしまいました。残念・・・・・・・・

2015年1月26日月曜日

那須カントリークラブ

ここの所、暖かい日が続いております。今晩も雨予報です。

先日、那須カントリークラブさんへ行ってきました。来年で50年目の歴史のあるコースです。

 
 同じ那須町にありますが、雪は少なく通年営業なんですよ。旧名は、那須チサンカントリークラブさんです。行かれた方も多いですよね。

 
午後から強風です。スコアですか内緒ですがあわや、福田総支配人に負ける所でした。
 

最近調子悪いと言うか、これが実力なんだと分かって来ました。
五十肩のせいだけではないようです。アプローチでもグリーンに乗らなかったりです。