2016年7月30日土曜日

夏空・・・・・・

今日も爽やかな風が・・・・・・・マスター室前のカウンターの温度計では昼で23度。夏らしい空になりましたが、明日は曇り予報です。
 
 
 

2016年7月29日金曜日

東北地方も・・・・・

ちふり湖は今日も爽やかな風が吹いておりました。今日プレーされた方は那須高原の涼しさを感じて頂けたかと思います。
東北地方も今日梅雨明けになったようです。熱中症対策お願い致します。まめに水分を補給しましょう・・・・・
 さて、結果はナイスオンだったでしょうか・・・・・・・
 
 橋を渡る際は更に気持ち良い風が吹きます。

大きなバッタさん見つけました・・・・・・

2016年7月28日木曜日

関東地方梅雨明け・・・・・

ついに関東地方梅雨明けしたようです。がこの辺りは今日も涼しかったです。
平年よりも7日遅く、昨年よりも18日遅いようです・・・・・・この辺りは明日も曇り予報になってます。 

 
 
今日のご紹介はこちら、相馬様でご予約の「まーちゃん会」様です。お1人写ってなくて申し訳ありません・・・・・・
涼しくて良かったですね。またのご来場お待ち致しております。

2016年7月27日水曜日

ヤマユリ

今日も曇り空。雨を覚悟していた方も居たようで助かりましたと・・・・・・・しかも涼しかったです。

ヤマユリが見頃を迎えてます。注意して見てないと見過ごしますが、沢山咲いてますよ。フェアウェーよりも林の中に入った方がお目にかかれますよ・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。目黒様でご予約の「トリイ・ちふり湖ゴルフ会」様いつも有難うございます。来年もお待ち致しております。2日間有難うございました。

こちらは野村様でご予約の「ゴルフクラブ水曜会」様です。雨にならなくて良かったですね・・・・・・
 
こちらは山崎様でご予約の「親友会」様です。大人数で有難うございます。今晩は大宴会ですね。

2016年7月25日月曜日

ちふり湖には居ません・・・・・・

今日もお天気に恵まれました・・・・・・平年ですと今頃が一番暑い時期なのですが今日も涼しい一日です。



 
ポケモンGOにてポケモン探しに出かけたのですが、ちふり湖にはポケモンは居ないようです・・・・・
ポケモンは居ませんでしたがネコちゃん見つけました。のらかな。実物キャラ多いです。
ゴルフ場でネコなんて、トンボやカブトムシよりもレアキャラでしょう。超ボーナスポイントって感じです。超レアキャラだから10000ポイントは付いてもいいよね・・・・・・

2016年7月24日日曜日

涼しい・・・・・

今日も爽やかで涼しい、最高のゴルフ日和でした・・・・・・

№5

№8
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員佐藤様とお友達です。悪太郎4人衆ですと言いてました・・・・・

こちらは群馬県富岡市からお越しの鈴木様とお友達です。どうでしたか、那須高原は。涼しかったでしょう・・・・・・・遠いですがまた来てください。