2016年5月21日土曜日

にわか雨・・・・・・

15:00頃からにわか雨が・・・・・・・終日お天気かと思っていましたが、お客様も思わぬ雨にビックリでした。
藤の花が見ごろを迎えております・・・・・
 週末にしては、ピンの位置が難しかったとの声も有りました・・・・・確かに№12のピンも段の上ですね。ティ位置も後ろ目か・・・・
 
今日はちふり友の会「第22回法人会員ゴルフコンペ」も開催されました・・・・・・・
個人戦の他、法人チームごとの団体戦もありますので盛り上がります・・・・・・チームの上位3人の合計ですから楽しいですよね。貢献してお肉を頂いた方もいれば、貢献してないがお肉ゲットの方も・・・・・チーム戦ですから、そこが良い所ですね。
 
 

2016年5月20日金曜日

ホールインワン・・・・・

今日も良いお天気出した。気温も上がり最高のゴルフ日和。明日からもお天気良いようです。
 那須岳も穏やかな感じです。真ん中の建物が那須岳ロープウェーの山頂駅です。八幡のつつじが見頃でしょうね。

今日のご紹介はこちらです。友の会会員の林様夫妻です。何と、奥様、№3にてホールインワンを達成されました。おめでとうございます。左の斜面から転がってといってましたが、やっぱりあそこは左狙いですね・・・・・
祝・祝・祝 おめでとうございます・・・・・・・・

2016年5月18日水曜日

快晴

昨日の方には申し訳有りませんが、最高のお天気です。気温も上がり爽やかです。
 
 

 
今日のご紹介はこちら森奥様で「第33回 守子の郷ゴルフコンペ」様です。お天気に恵まれて良かったですね。
守子の郷は、那須街道沿いにある別荘地です。友の会にも沢山の方がご入会頂いております。
有難うございました・・・・・・

2016年5月17日火曜日

雨の中・・・・・・

なかなか雨がが上がりませんでした・・・・・・・キャンセルも多かったです。
 雨の有難うございました・・・・・・結局雨が上がったのは14:00頃でした。
夕方には太陽さんが顔を出してくれました。今日の方には申し訳ありませんが明日は晴れですね。
 
今日のご紹介はマスター室大森さんの同級生です。
雨の中有難うございました。またのご来場お待ち致しております。次回は晴れますから。

2016年5月15日日曜日

最高の状態に・・・・・

ここのところ良いお天気続いています。コース状態も最高に仕上がっております・・・・・・


ご来場お待ち致しております。