2016年5月21日土曜日

にわか雨・・・・・・

15:00頃からにわか雨が・・・・・・・終日お天気かと思っていましたが、お客様も思わぬ雨にビックリでした。
藤の花が見ごろを迎えております・・・・・
 週末にしては、ピンの位置が難しかったとの声も有りました・・・・・確かに№12のピンも段の上ですね。ティ位置も後ろ目か・・・・
 
今日はちふり友の会「第22回法人会員ゴルフコンペ」も開催されました・・・・・・・
個人戦の他、法人チームごとの団体戦もありますので盛り上がります・・・・・・チームの上位3人の合計ですから楽しいですよね。貢献してお肉を頂いた方もいれば、貢献してないがお肉ゲットの方も・・・・・チーム戦ですから、そこが良い所ですね。
 
 

0 件のコメント: