2016年5月22日日曜日

最高のコンディションに・・・・

今日もお天気に恵まれました。気温も上がりましたね・・・・・・・
プレーしてましたが、今年一番の暑さになったでしょうか。日陰を探すことが多かったです。

 コースのコンディションは最高です。

 
今日のご紹介は友の会会員の宇都宮様で「百文会」様です。最高齢の方何と88歳とのことです。
私も80歳までゴルフ出来ると良いな思いましよ・・・・・・・生きてるかが分らないですものね。
 
こちらは毎年ご利用頂いております「しらさぎ会」様です。さいたまスタジアムの建設に携わっておられた方達の集まりです。会長の柳田様はちふり湖のクラブハウスの建設も担当しておりました。
幹事の藤森様、来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: