2018年6月2日土曜日

那須連山とヤマボウシ

今日も爽やかなちふり湖です・・・・・・・・・

 
今日のご紹介はこちら「YUMIKO杯」様です。お天気に恵まれて良かったですね。
明日も頑張って下さい。

2018年6月1日金曜日

肉づくしハーフコンペ

今日から6月ですね。最高のお天気の中「肉づくしハーフコンペ」開催することが出来ました・・・・・
 那須高原らしい爽やかな風も吹いてました。空の青さがいつもよりも濃く感じました。

 
 165名の参加です。参加費無料でこれだけのお肉関係の賞品を用意ですから、ちふり湖大盤振る舞いです。
 プレー終了時には集計が出来ております。自分の順位が何位なのか確認しているところですね。

今日のご紹介はこちらです「KGR会親睦ゴルフ会」様です。1名写っていない方が居ますね。撮り直したのに更にいなかったようです。すみませでした。肉づくしハーフコンペの優勝者もこちらからだったようです。おめでとうございます。

2018年5月31日木曜日

振り返れば・・・・・・

一時パラット降りましたが雷雨にもならず助かりました・・・・・明日は肉づくしハーフコンペです。参加費無料・・・・・自分も参加したいです。

№ 1 白ティからです。
№ 1 新設 ピンクティからです。
№ 4

№ 8は大きなバンカーが5個もあるいホールですが振り返ればバンカーは見えません・・・・・・
設計者の腕の見せ所なのかも。流石、ジョン・マイケル・ポーレットさんかな。
後ろ振り返って打数を数えるだけではなく、たまには景色もみてくださいね・・・・・・
 
きょうのご紹介はこちらです「東条様」とお友達です。全員白パンツ素晴らしい。相談してきたのかな・・・・・
なんか久しぶりですね。度々ご来場願います。

2018年5月30日水曜日

スタッフに挑戦

昼頃から雨予報でしたが、お客様のプレーが終わるまで降りませんでした。お客様もラッキーと喜んでました・・・・・
 スタッフに沢山の方が挑戦して頂きました。
 昨日の私の予想って当たってましたね。小出さんあまりプレーしないのに105は立派ですが、結構お客様をやっつけちゃったかもですね。
 キーパーの79は丁度良いかも。キーパーに16人挑戦してましたが、半分以上は勝ったかな。
可愛いお花、カルミアさんです。

あさっての、6月1日に「肉づくしハーフコンペ」開催致します。午前ハーフの集計ですから帰る際に賞品を受け取れます。参加費無料・・・・・・・少し空きがありますのでお問い合わせください。

2018年5月29日火曜日

今日も穏やかな・・・・・・

にわか雨も無く最高のゴルフ日和でした・・・・・・・

 
 
 明日はイベント「スタッフに挑戦」を開催致します。明日は小河原キーパーと小出課長代理の出番です。
小出君人気でしょうね。堅く、1000円券ゲットか、キーパーに挑戦して無料券狙うか・・・・・・朝一番で2人はプレーしますので、どちらかに挑戦し、結果勝てるかどうかです。
負けても300円券贈呈。参加費が無いのがちふり湖の優しいところです。前日予想として、キーパ79、小出君106くらいかな・・・・

2018年5月28日月曜日

にわか雨・・・・

午後にわか雨が降りました。一時強く降ったのでお客様も大変だったようです。

 
 
 

2018年5月27日日曜日

ちふり友の会 法人コンペ

今日も最高のお天気でした・・・・・

ちふり友の会法人会員コンペ開催です。今日は地元中心の法人会員さんです・・・・・・

エージシュート達成された方も居られたようです。おめでとうございます・・・・・・・・・・・・