2018年6月1日金曜日

肉づくしハーフコンペ

今日から6月ですね。最高のお天気の中「肉づくしハーフコンペ」開催することが出来ました・・・・・
 那須高原らしい爽やかな風も吹いてました。空の青さがいつもよりも濃く感じました。

 
 165名の参加です。参加費無料でこれだけのお肉関係の賞品を用意ですから、ちふり湖大盤振る舞いです。
 プレー終了時には集計が出来ております。自分の順位が何位なのか確認しているところですね。

今日のご紹介はこちらです「KGR会親睦ゴルフ会」様です。1名写っていない方が居ますね。撮り直したのに更にいなかったようです。すみませでした。肉づくしハーフコンペの優勝者もこちらからだったようです。おめでとうございます。

0 件のコメント: