2023年4月22日土曜日

鯉のぼりに・・・・

 昨日までの暑さが嘘のように涼しくなりました。

昨日から鯉のぼりフラッグにしました。


コロナで3年ぶりのご来場ですね。山口さんお元気そうで良かったです。
「第41回 Y’sカップ」様です。コロナななければ目標の50回近くなってましたね。これから50回目指しましょうね・・・・・・宜しくお願いします。

2023年4月20日木曜日

三つ葉ツツジ

 寒暖の差がありますね。日中は暑かったです。




三つ葉ツツジが満開を迎えました。他のツツジより早く咲く種類です。もちろん葉は3枚です。№8のティグランド周りに多くあります。意外と希少価値のあるツツジなんですよ。

2023年4月19日水曜日

共栄会

 西日本ほど気温は上がりませんでしたが、最高のゴルフ日和でした。



今日はゴルフ場の取引業者さんの懇親ゴルフコンペ「共栄会」開催です。

83名の方にご参加いただきました。
優勝者の古川様、おめでとうございます。
準優勝の山崎様です。古川様と同ネットでしたが、グロスの違いでした。
こちらは、第3位の岩渕様です。
今年初開催の共栄会でした。本年も宜しくお願い致します。

2023年4月17日月曜日

不安定でしたが・・・・

 大分気温が下がりました。風もあり寒いい一日でしたがパラパラの雨が降ったり止んだりでしたが無事終了です。


今日はホールインワンも出ましたよ・・・・・・

2023年4月16日日曜日

良かったです・・・・

今日は最高のゴルフ日和で良かったです。にわか雨の予報が出てましたが助かりました。でも気温が下がってき感じです。



三つ葉ツツジが満開を迎えます。他のツツジに比べると開花が早い種ですね。
こちらはヤマナシです。№8レディースティの横に咲いてます。