2023年8月26日土曜日

不安定なお天気・・・・

 予報通りですがにわか雨、夕方は遠くで雷も鳴る不安定なお天気でした。東京では午前中から雷雨だったようです。

陸上の世界選手権のやり投げ優勝の北口榛花さん最高ですね。優勝おめでとうございます。流暢なチェコ語でのインタビューもかっこいいですね。いつも笑顔で素敵です。相当な努力してるんですよね。凄いですね。

一時激しいにわか雨が降りました。

2023年8月24日木曜日

帰ってきました・・・

 朝は涼しかったのですが、日中は暑かったですね・・・・・



午後からは風もあり爽やかに?

中庭のアマガエルさんは高い所が好きなようです。どうやって下に戻るのか分かりませんが、朝には居なくなってるんです。皆さん無事カエルで縁起が良いです。

2023年8月23日水曜日

不安定なお天気・・・・

 今日は一時にわか雨が降ったりの不安定なお天気でしたが無事終了しました。

仙台育英高校、甲子園夏の連覇出来ず残念でした。慶應高校107年ぶりの優勝おめでとうございます。

異様な雲に覆われました。

2023年8月22日火曜日

無事終了・・・・・

 満員御礼でコース渋滞してしまいました。

無事終了です。

2023年8月21日月曜日

宿泊感謝デー

今日も暑かったですが、無事終了です。

今週も大入りです。


昨日、雷雨ありましたが、思ったほどバンカーに雨が溜まってなくて良かったです。
群馬県伊勢崎からですから那須高原は大分涼しかったですよね。「月曜会」様。自分の先輩、後輩です。還暦過ぎましたね。怖い先輩から一言、明日までにラフ刈っとけと怒られました。取り敢えず承知しましたと言いましたが、ラフに入れないように打てと・・・・
還暦過ぎて、爺ちゃんになり、優しくなりましたね。夜明けとともにラフ刈りしておきます。関口先輩の行きそうな、ティから100ヤード先ラフの右中心に刈っときますからね・・・・・・

 宿泊感謝デー。お得な3食付きパック人気のコースです。皆さん美味しかったたと喜んでくれました。

2023年8月20日日曜日

銘店お取り寄せハーフコンペ

 オープンコンペ開催しました「銘店お取り寄せハーフコンペ」です。沢山の方に参加して頂きました。14:30頃から雷雨となり中断しましたが、ハーフコンペでしたのでコンペ集計には問題ありませんでした。



皆さんがご存知の柄の袋が並んでます。
浅草今半の袋もありますね。お肉かな・・・・・
見事、優勝の都筑様です。銘店の賞品沢山ですね。おめでとうございます。
準優勝の佐藤様おめでとうございます。

14:40からの雷雨でバンカーまた砂が流れてしまいました。
刈り芝の回収ご苦労様です。手積みですから大変ですね。熱中症注意してください。

次回のオープンコンペは8月29日の肉づくしハーフコンペですが、おかげさまで満員御礼となってます。