2023年8月20日日曜日

銘店お取り寄せハーフコンペ

 オープンコンペ開催しました「銘店お取り寄せハーフコンペ」です。沢山の方に参加して頂きました。14:30頃から雷雨となり中断しましたが、ハーフコンペでしたのでコンペ集計には問題ありませんでした。



皆さんがご存知の柄の袋が並んでます。
浅草今半の袋もありますね。お肉かな・・・・・
見事、優勝の都筑様です。銘店の賞品沢山ですね。おめでとうございます。
準優勝の佐藤様おめでとうございます。

14:40からの雷雨でバンカーまた砂が流れてしまいました。
刈り芝の回収ご苦労様です。手積みですから大変ですね。熱中症注意してください。

次回のオープンコンペは8月29日の肉づくしハーフコンペですが、おかげさまで満員御礼となってます。

0 件のコメント: