2022年7月30日土曜日

今日も・・・・・

 今日も無事終了です。ヒグラシの大合唱中・・・・


夜、雷雨来ませんように願います。

2022年7月29日金曜日

爽やかだったかな・・・・・

 今日も那須高原は爽やかだったと言っていいかも・・・・・



バンカーの復旧作業行ってますが、夜また降ったりで進みませんが頑張って復旧中です。


意味は無いのですがキノコがあるとなぜか撮ってしまうだけです。双子ですね。

2022年7月28日木曜日

助かりました・・・・・

 昨日に続き今日も雷が発生しましたが、奇跡的に遠ざかってくれました。



昨晩の雷雨は凄かったです。またバンカーに水溜りが出来てしまいました。

アジサイもまだまだ元気なんです。


東京で新規感染者4万人超です。この山を早く抑えないとですが・・・・・困りました。

2022年7月27日水曜日

一時中断しましたが・・・・

 昨晩も強い雨が降りバンカーに水溜りが・・・・・・

14:00頃から雷が近づいてきましたので一時中断しましたが無事終了。


フェアウェイの刈り込み


2022年7月26日火曜日

プレーしてました・・・・・

 お天気不安定な予報でしたが助かりました・・・・・雨降りませんでした。





これが楽しみでプレーしてるんですよね。一気に・・・・・最高です



プレーしてると色々な事に遭遇します。オニヤンマさん何故かグリーン上で動けず。

2022年7月25日月曜日

宿泊感謝デー

 流石の那須高原も今日は少し蒸し暑かったです。

宿泊感謝デー開催でお陰様で平日ですが大盛況でした。宿泊して3食ついてのお得な企画ですからね。次回は・・・・・・

明日は雨かなぁ・・・・・

2022年7月24日日曜日

今日も・・・・・

今日も爽やかなちふり湖でした。雲の感じが良い感じです。

雲の移り変わり・・・
同じ18番ですが異様な雲に変わりました・・・・・



スキー場のゴンドラが雲の中に向かってます・・・・・・

ロシアのウクライナへの軍事進攻が始まって5か月ですね。未だに停戦に至らずロシアからミサイル攻撃が続いています。悲しいですが、国連は止めることは出来ないのですね。戦争当事国同士で穀物輸出の協議とかなかなか分からい話ですね。