2010年7月10日土曜日

梅雨の合間の晴れ


今日は梅雨の合間の最高の天気となりました。予報では気温も上がるようでしたが、爽やかな風もあり思った程暑くはなかったようです。


昨晩は激しい雨となったようで、朝には水溜りのバンカーも多数。プレー中にも水溜りの残るバンカーもありご迷惑お掛け致しました。


明日からは梅雨らしい天気が続くようです。

2010年7月7日水曜日

七夕なのに・・・・・


日中は曇りでしたが、現在激しい雨となっております。

今晩は関東各地にて局地的豪雨になるとの予報が出てますので心配です。

一年に一度逢うことが許された七夕に雨が降ると天の川の水かさが増して渡れず、彦星と織姫は、逢うことが出来ないんですよね。可哀そうに、この雨では天の川も洪水に・・・

天の川に雨は関係ないなんて思ってはダメです。ロマンのある伝説ですから・・・・


やっと紫陽花が咲いて来ました。№5

2010年7月6日火曜日

順調に生育してます・・・・


インコースの一部のバンカー周りを野芝に張り替えまして、修理地扱いとなっておりますが、順調に育っております。

あと1週間もすれば修理地も解除出来そうです。


今年の梅雨は平年と違いますね。気温が高く、終日雨の梅雨らしい天気が少ないです。
梅雨企画のくじ引き該当日も未だ、1日しかありません。


昨晩東京方面の集中豪雨は凄かったみたいですね・・・・

2010年7月4日日曜日

激励に・・・


お久しぶりです。南アフリカに日本の応援に行ってましたので?

6月末に支配人が交代になり、新支配人の元の職場関係者が激励と景気を付けるために、コンペを開催して頂きました。今後もご利用と集客協力宜しくお願い申し上げます。

日本対パラグアイ戦は本当に残念でした。PK戦の駒野選手はとても可哀そうでしたが試合ではガンバッテましたし胸を張って下さいと思います。

先週は残念なことが多かったですが、全て時間が解決してくれるのでしょう・・・・

やあ~でも今日はGがTに勝って良かったです。さすがにTに6連敗は出来ません。