2016年2月5日金曜日

森林公園ゴルフ倶楽部

先日、埼玉県の姉妹コースに行って来ました。この時期は北風の赤城下ろしが吹くのですが、穏やかなお天気でしたがスコアはさっぱり。首都圏からのアクセスも良いですよ。是非一度ご利用下さい!梅が咲いてまし!可愛い巣箱が、残りの距離標示になってます。白は残り100ヤードです。


2016年2月3日水曜日

溶けませんね・・・・・

今朝も冷え込みました。晴れてますが昼間の気温も平年以下です。もう直ぐ立春ですが、なかなか溶けません。今日は節分ですね。豆マキですね。福はちふり湖・・・・・・
クロスカントリーのスキーコースなら最高ですよね。やってみたいが、クロスカントリーのスキーってなかなかないですよね。
 自然の芸術作品です・・・・・・・・ツララさん成長中です。
 
今日は栃木県のお土産や食材の観光地商談会がりんどう湖ロイヤルホテルさんで開催されました・・・・・イチゴと餃子以外にもあるんですよ。
栃木県には美味しい食材が沢山あります・・・・・・是非、栃木県にお越しください・・・・・・

こちらはおまけです。あきちゃん漬け。あきちゃんのキャラが良かったので・・・・・
スミマセン、栃木県の食材では無いかも・・・・・・

2016年2月1日月曜日

屋根から・・・・・

週末、ちふり湖やはり積りました。前回と同じように湿っぽい雪です。20㎝上乗せで、計30㎝近いです。

 
 今日は曇り空で気温も上がらず溶けません。屋根から雪のカーテンが・・・・・
№1のバックティです。陽当たりのよい所でもこれだけあります。
昨日、鹿さんに遭遇しました・・・・・・ちふり湖ではありませんよ。
 
 

2016年1月31日日曜日

また積もりましたが・・・

週末、関東南部は雨で良かったですね!那須は湿っぽい雪が降り、上乗せです。また、30㎝くらいになってるでしょうね!
今日は群馬県でゴルフしてました。ツインレイクスカントリカントリー倶楽部さんです。雪は思ったより無かったのですが、スコアはさっぱり!風無く好天でしたが、距離もあり難しい。あわや、大台に・・・・・