2018年5月5日土曜日

今日の主役は・・・・・

安定したお出かけ日和になりました・・・・・
 今日のの主役は貴方さまです。皆さんに写真撮られてましたね。
 
気持ちよさそうに泳いでました。
 
今日も上りの渋滞激しいでしょうが安全運転でお帰り下さい。

2018年5月4日金曜日

不安定なお天気

寒気が入り込んで不安定なお天気でした。朝から降ったりやんだり。気温も下がりました・・・・

 昨日の午後から栃木県内ばかり雨が降っているようでした・・・・・・・
 明日からは安定したお出かけ日和になるようです。

2018年5月3日木曜日

雨にも映えるつつじさん

GW後半の初日は予報通り雨で始まりましたが、強い降りではなく助かりました・・・・・
 昼には晴れ間が見えたりもしましたが、昼過ぎから夕方のにわか雨にはお客様も困惑・・・・・・・
 雨にも映えるやまつつじさんです。この時期に満開は平年よりも大分早いです。

2018年5月2日水曜日

混んでいる中・・・・・

明日からGWの後半戦です。高速道路の渋滞が予想されますが、お天気も心配です。

 
昨日は、混んでいる中、プレーしてました・・・・・・グリーンがチョット遅い感じですね。芝の成長期に入りましたので抵抗も多くなりますからね。8.5フィート。
フェアウェイの芝の状態は良い感じになってますよ。野芝さんと洋芝さんが混ざり合って
丁度良い感じです。
 
 今日のご紹介はこちらです「吹野さんゴルフ合宿」様です。いつも吹野さんのちふり湖合宿にお付き合い頂きありがとうございます。
夏はプチではなくロングタイムで開催しますと、皆さんにスケジュールを空けておくようにと指示をしてました・・・・・・流石、仕切り屋ですね。


2018年4月30日月曜日

あと1年です・・・・・

GW前半戦が終わりました・・・・・・明日もお天気も良く満員です。
 平成も来年の4月30日で終わりです。どんな元号になるのでしょうかね。あと1年大切にしたいですね。
姫リンゴさんんも満開です。

2018年4月29日日曜日

コースも渋滞・・・・・・

今日も最高のお天気でした。行楽地は渋滞ですね 。
 

芝さんにも栄養ドリンクあげてるのでしょうか・・・・・・・