今日は御取引き業者んの懇親を図るコンペ、共栄会を開催しました。
お天気に恵まれて助かりました。ハーフ集計ですのお帰りの際には順位は確定しております。
こちらが優勝者の室井様です。ラウンドのスコアでエージシュートも達成されたそうです。おめでとうございます。
準優勝の瀬戸様おめでとうございます。
第3位の平川様おめでとうございます。
ツツジの植え込み等の刈り込みを実施中です。
朝は雨で、予想外の雨にお客様も困ってました。止みそうになってもまた降り出し、結局昼頃までパラパラしてました。キャンセルもありましたね。
今日は福島県民デーでした・・・・・今日はサントリーさんの貸し切りコンペでした。お天気に恵まれてホント助かりました。
梅雨前線は南下したようです。梅雨の時期としては最高のお天気になりました。