関東南部や千葉県では大雨の影響で被害も出ているようです。こちらは進路から遠く助かってます。これから7号も関東南部を通過しそうですから心配ですね。
千葉県では女子のトーナメント開催中でしょうから、大変ですね。
今日のご紹介はこちら平栗様からの「住友ゴム白友会」様です。幹事さんは台風なのでキャンセルにするか迷ったようですが、最高のお天気になりました。有難うございます。
関東南部や千葉県では大雨の影響で被害も出ているようです。こちらは進路から遠く助かってます。これから7号も関東南部を通過しそうですから心配ですね。
今朝は予報通り雨でした。キャンセルも多かったですがワールドカップ見てからスタートしたいなんて方も・・・・・
朝は雨で、予想外の雨にお客様も困ってました。止みそうになってもまた降り出し、結局昼頃までパラパラしてました。キャンセルもありましたね。
今日は福島県民デーでした・・・・・