朝は雨で、予想外の雨にお客様も困ってました。止みそうになってもまた降り出し、結局昼頃までパラパラしてました。キャンセルもありましたね。
今日は福島県民デーでした・・・・・昼からは雨は上がり、ゴルフ日和に・・・・・
朝は雨で、予想外の雨にお客様も困ってました。止みそうになってもまた降り出し、結局昼頃までパラパラしてました。キャンセルもありましたね。
今日は福島県民デーでした・・・・・今日はサントリーさんの貸し切りコンペでした。お天気に恵まれてホント助かりました。
梅雨前線は南下したようです。梅雨の時期としては最高のお天気になりました。
関東南部は午前中雨だったようですが、こちらは一時小雨程度で助かりました。