2023年8月15日火曜日

台風7号近畿地方に

 台風7号今朝早く紀伊半島に上陸しました。現在も近畿地方を北上中で各地で被害が出ているようです。

ちふり湖辺りは午前中激しい雨でしたが長く降らなくて助かりました。途中で上がられた方も居りましたが、16組プレーして頂きました。雨の中スターして頂いた方も居り、感謝です。
今日は78回目終戦記念日です。昼に黙祷しました。ウクライナとロシアにも早く終戦記念日が来ることを願います。来年1回目の終戦記念日が来てほしいですね。

雨が上がって良かったですね・・・・・
バンカーの復旧は大変ですが直撃してたらこれでは済みませんから良しですよね。台風は反れてくれましたが関西方面の方に申し訳ないです。被害が少ない事を願います。
新種のカミキリムシ見つけました。色が変わってますよね。

0 件のコメント: