2021年5月29日土曜日

今日も爽やかな・・・・

 ちふり湖は今日も爽やかなお天気助かりました。夕方には空模様が悪くなって来ましたので今晩心配です。

10都道府県、緊急事態宣言の6月20日までの延長決まりました。大阪での医療機関のひっぱくも大変です。困りましたね。

明日の№12のピン位置大変ですね。3段目だ・・・・・
今日のご紹介こちらです。「法人コンペ中止になったからプライベートで来ちゃいました・・・」と嬉しいお言葉です。今のご時世、会社名は伏せときますが。ちふり湖に来たかったんだと言ってくださいました。相変わらず筋肉マンの石田様、鈴木様お腹か凹ますタイミングがずれたかなぁ・・・・
北海道の武石様、見てますか?ゴルフ三昧らしいじゃないですか・・・・山本様は大阪ですか、皆さんコロナには注意してくださいね。コロナが収束したら北海道に行きますからお願いしますよって皆さん言ってました。武石様のプライベートで接待しろってことのようです。
皆さん揃ってまたちふり湖にも来てください。お待ちしております。


0 件のコメント: