2016年5月11日水曜日

天気予報よりも・・・・・

今日はプレーしてました。雨を覚悟してましたが、予報が良い方にはずれてくれて助かりました。

 一時霧も発生したりしましたが、傘は一度も使いませんでした・・・・・・・
 
結果的には風も無くゴルフ日和でしたね。コースの状態は良い感です。
 
明日はイベントデー。№6の右のピン位置でのバーディの方ははたして何人いるでしょうか・・・・・・
105名の予約ですが、3人と予想してます。
この雨で止まりやすくなってますから、ピンを狙ってみますか・・・・・・スコアよりも無料券狙いか。
池の鯉さん危ないな。明日は寄ってこないように伝えておかないと。コイさんにボールが当たってしまうかも・・・・・・・

0 件のコメント: