2023年9月21日木曜日

エアレーション終了

朝小雨でしたがその後は曇りで良かったです。気温も下がってきましたね。

予想よりも雨が降らなくて助かりましたと、お客様も喜んでました。

知人の井出努プロのお父さんが来てくれました。福島県川内村からです。意外と近かったよと。また来ますと言ってくれました。井出プロとも会ってないなぁ・・・・・・・・福井県のわかさカントリー倶楽部に所属してますが、チョット遠いですからね。福島県に里帰りした際はちふり湖にも寄ってくださいね。何時か矢板CCでもプレーしたいですね。
グリーンのエアレーション終了しました。秋のゴルフシーズンに向けてグリーンを良くするための大事な更新作業です。ご理解の程宜しくお願いします。

0 件のコメント: