2013年6月26日水曜日

雨を恨む訳には・・・・

昼過ぎから雨が降り出してしまい、お客様大変でしたが・・・・・


№18このピンの位置でしたか。左奥。雨の中、御苦労様でした・・・・・・


今日のご紹介は「新那須会様」です。


後半は雨となってしまいましたね。お疲れ様でした・・・・・


こちらは「平山杯様」です。


ちふり湖CCのバックティも、今日のコンディションですと結構長く感じたのではないでしょうか・・・・


こちらは「水曜クラブ様」です。


「雨を恨んでませんよ・・・・・この雨が必要なんだから」なんて言って上がって来てくれました。有難うございます。



0 件のコメント: