2016年7月18日月曜日

支配人杯

曇り予報で心配してましたがが、ビックリです。夏空。梅雨が明けたようなお天気でした・・・・・・
九州から東海地方まで梅雨明けになったようです・・・・・・・猛暑日になった所もあるようですが、ちふり湖は爽やかでした。この感じですと関東の梅雨明けも近いですね。
今日は支配人杯を開催致しました。毎年恒例の賞品盛りだくさんのコンペです。こちらの賞品はほんの一部です・・・・・・・

こちらは全員にお渡しする参加賞の桃です。これだけでも持って帰れば家族も喜びます。
優勝の賞品はこんな感じです6点もあります。もちろん、桃もですよ。
 
 150名の方に参加頂きました。優勝は安野様でしたが、所用で帰りましたので、同伴者の渡辺様ご挨拶頂きました・・・・・
次回のオープンコンペは9月19日の開場記念杯です。更に賞品が豪華になり、全員賞ですから
是非、ご参加お待ち致しております・・・・・・ 
 
明日もお天気良さそうですよ。明日はちふり湖でプレー予定なんです。賞品は無いか・・・・・
 

0 件のコメント: