2018年3月16日金曜日

グリーン速い・・・・・

朝よりも夕方の方が冷え込んできました。ここ数日異常な暖かさでしたので、平年に戻るってことですね。
 
自分の最近の不調が今日も出てしまいました・・・・・・70台がほんと遠いです。もう無料券担当は降りなければと思います。お客さんは「わざと打ってくれたんでしょう」なんて言ってくれますが、真剣にやってこれだから、ショックです。
№6ナイスアプローチでパーでした。
大森課長代理の№11のティショットがここで、これが2打目です。え、ここからみたいな所。以前、№11のティショット、テンプラで10番グリーンに乗せたけど、今度はゴロで乗せるのかと笑いました・・・・でも、このホール大森さん、パーで上がったんですよ。上手いのか下手なのか分からない人です。
 
大森さん№18バーディ逃しのパーでした。

グリーン目砂実施して転がり良く速いですよ。9.5フィートありますね・・・・・・・・

オープン記念のスタッフに挑戦は今日で終了です。次は4月です、是非挑戦して下さい。

0 件のコメント: