2016年8月20日土曜日

朝には止んで・・・・・

今日も雨の予報が出ておりましたが、朝には雨も止んで助かりました・・・・・・・
 お客さまも、雨を覚悟していたようで、皆様ラッキーでしたと・・・・・東京方面や関東各地で激しい雨が降った所もあるようです。

季節は着実に進んでおります…・クリも大きくなってきました。
台風が3個も控えております。こんなことはめったに無い事です・・・・・関東に向かっているのは9号でしょうか。週明けに近付く感じです。反れてくれ・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです「石井様、北川様」ご夫妻です。クラブを2本拾って届けて頂きありがとうございました。皆様に聞いて回ったのですが・・・・・・該当者がなかなか見つかりませんでした。
忘れた方も後半のハーフウェッジ2本無くて本当に困っていたかと思います。5ストロークくらいは違ったのではないでしょうか。最後に落とし主?が見つかって良かったです・・・・・・なかなか起きない出来事が。もしかしてと思ったらもしかしてでした。最後にスタッフとお客様で爆笑・・・・・・

0 件のコメント: