2016年8月21日日曜日

台風が・・・・・

今日は嵐の前の静けさなんでしょうか、台風の影響は何もありませんでした・・・・・・朝は快晴でしたよ。
 台風11号は北海道に向かって上陸しそうです。北海道では雨の被害がでてます。
台風9号は予報通り明日午前中にには関東地方に上陸しそうです。雨風が強くなる予報です。被害が出ない事を願います。キャンセルが多くなってますが仕方ないですね・・・・・・
久しぶりに明日はちふり湖でプレー予定なんですが・・・・・・・困りました。どうしようかな・・・・・反れなそうですからね。
凄いでしょう。見て超ビックリしましたよ。こんなことってあるんですね。ホールインワンより難しいですよね。だってキノコが生えている事が条件ですから・・・・・・
 
栃木県民はお祝いです・・・・・・全国高校野球大会で作新学院が54年ぶり2回目の優勝です。祝祝祝。おめでとうございます。

0 件のコメント: