2016年3月18日金曜日

ちふり湖気象台発表・・・・・

昨日よりは風がありましたが、気温上昇花粉症の方はきつかったようです。・・・・・・東京方面ではもう直ぐ開花するのでしょうか・・・・・

ちふり湖気象台よりソメイヨシノの開花予報を発表致します。昨年よりも3日程早い4月9日と予想致します。暖かくはなってきましたが、まだこんな感じです。もっと早いかな・・・・とりあえず今日のところはです。

昨年は4月12日に開花しました。

 №13のティグランド補修中です。凸になっており打ちにくくなっておりましたの平らにしております。これで皆さんナイスショット連発かな・・・・・・養生期間が必要ですからもう少しお待ち下さい・・・・・

スタッフに挑戦、今日はついに総支配人の出番でした。結構良かったみたいですが、お客様を喜ばせてあげたのかな・・・・
 
今晩から天気が崩れるようです・・・・・・・

0 件のコメント: