2017年4月26日水曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

長期予報では傘のマークになっておりましたので、せっかくのイベントが残念と思っておりましたが、終日曇り、チョット肌寒かったですが雨にならなくて幸いでした・・・・・・
 
小河原キーパーに挑戦した方が8人、多くの方が堅く後藤さんに挑戦し半数以上のお客様が勝ってましたね。マスター室の小林さんにも20人程の方が挑戦です。
小林さんやっぱりクラブの扱いはダメでしたねマイクのようにはいきません・・・・・・もちろん全敗。1000円券バラマキです。でもお客様は喜んで頂けたので良かったのかも。キャディさんから歌の練習よりもゴルフの練習をしなさいと怒られてました・・・・・・・

0 件のコメント: