2017年7月13日木曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

今日のちふり湖は比較的涼しかったと思います。西日本や北海道でも猛暑日を記録した地点があるようです。
 午後から不安定なお天気なりましたが雷雨にならず助かりました・・・・・・・・

あれれ・・・・・キーパーどうしたんですか。ヤバイでしょう。全敗かな。ホントちふり湖のスタッフはお客様に優しいんですね。今日も喜んで頂けたようです。でも、86ではキーパーは支配人から・・・・・
 
支配人からよりも、チェック厳しい実姉から怒られますね。キーパーもラフで苦労したんじゃないのかな。やっぱラフ刈っとかないとでしょ・・・・・・・お願い致します。

0 件のコメント: