2022年5月16日月曜日

小雨・・・・

 小雨で気温も上がりませんでしたが有難うございました。





ちふり湖で数少ないレンゲツツジです。№1グリーン左

4 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

今日は、お世話様でした。
雨のラフの芝に苦戦しましたが、浜友会の主力メンバーとのラウンドで楽しめました。
来週の木曜日に会のコンペがあるので良い練習ラウンドになりました。
残念ながら、猫ちゃんに会えませんでしたが、ご飯は与えてきました。
次回は、6月2日のハーフコンペに妻と伺います。宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

昨日は、小雨の中有難うございました。自分もプレーしてました。

浜友会の記録を拝見しました。150回も凄いですが、ここまで記録を残している会も敬服します。
こんなまめな方はなかなか居ないですよね。田邊さんが纏めているのですか?凄いな。

田邊さんの参加回数トップでしたね。ゴルフ場の開催数ランキングもありましたね。ほんと凄い。
200回大会を目指して頑張りましょう・・・・

記録も継続して保存しましょう。良い思い出になりますよね。

田辺 さんのコメント...

ありがとうございます。
自分の道楽ですが、会員は楽しんでくれています。
200回大会できれば良いですね!
根岸さん、大森さん、レストランの早川店長、良い方に恵まれて
楽しくプレイしています。これからもよろしくお願いいたします。

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそ、ちふり湖とジャイアンツを応援して頂き有難うございます。
ジャイアンツも少し上り調子になってきました・・・・・

200回大会目指して、健康に注意して頑張りましょう。
奥様にも宜しくお伝えください。