2018年5月15日火曜日

劇ピンデー・・・・

最高のお天気の中でイベントを開催することが出来ました・・・・・・・コースの仕上がり最高です。
友の会の皆さんもこのピン位置にはビックリしてました・・・・・・ 
 なかなかこのピン位置に距離を合わせるのは難しいですね。OB、バンカー覚悟で攻めないと。
縦幅の無いここを狙ってはいても無意識に左に逃げているんでしょうね・・・・・
アゲンスト気味なのにグリーンは止まらなかったですね。一番近い方で2.5m
バーディ賞の無料券は131名中2名の方がバーディでした。
こちらが2.5mに付けて1パットの矢村様(中央)です。おめでとうございます。全体でのニアピンでしたね。
こちらは手前のバンカーから見事チップインバーディの見川様です。おめでとうございます。

本日の参加人数は131名でした。№16においてのバーディ無料券2名。パー2000円引き券は
21名の結果となりました。他の劇ピンホールでも苦労されたようです。お疲れ様でした。


今日のご紹介はこちらです「ひまわり会」様お天気に恵まれて良かったですね。有難うございました。№16パーの方はいなかったですね。難しいピン位置でしたね。今度は簡単にしておきますので、また来て下さいね。

0 件のコメント: