2018年5月19日土曜日

爽やかな一日・・・・・

願いが叶いました。夜の内に前線が通過して朝には雨は上がってました。最高の降り方ですね。
前線の通過に伴い北風に・・・・・昨日までに比べて大分気温下がり、爽やかな那須高原って感じです。
長期予報では雨でしたのでホント助かりました・・・・・・・
 
昨晩レストランでの夕食・・・・・・三元豚しゃぶしゃぶコース頂きました。美味しかったです。
 
今日のご紹介はこちらです「栃木金属工業株式会社」様です。お天気になって良かったですね。
法人会員さんにご入会頂いております。次回の開催は夏になりますでしょうか。お待ち致しております。
 

0 件のコメント: