西日本では初雪になった所もあるようです。季節外れの寒波です。
朝は冷え込みましたが、日中は小春日和。
昨日よりは気温も上がり風も出なかったので丁度良いゴルフ日和でした。
朝は冷え込みましたが日中は風も無く穏やかで良かったです。
今朝は今秋一番のの冷え込みになりました。那須連山にも雪が積もったようです。
今朝は気温は下がりましたが雨も風も止んでくれたので助かりました。
午後から雨予報でしたが、思っていたほど降らなくて助かりました。今晩降って明日朝には止んでいることを願います。