2008年5月11日日曜日

やっと雨が降りひと安心


昨日の夕方から今朝まで期待していた雨が降ってくれました。今日のお客様にはほとんど影響無かったし、一番良い降り方です。芝さんも大変喜んでます。


地元白河のゴルフショップ『スプラム』さんのミックスダブルスコンペも開催されました。ペアで協力し合っての競技で楽しそうでしたよ・・・

昨日より気温低くなり、つつじさんも長持ちしそうです。
8:00 10℃   12:00  11℃

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨が降って良かったですね~。

東京も雨で予約したテニスはまた中止。
でも全国的に雨と聞き、今朝のブログを楽しみにしていました。・・・ほっ。

ツツジと芝の緑が朝露に反射して、きっと綺麗なんでしょうね。

元キャディマスター さんのコメント...

東京は結構降ってるんですよね。テニス残念でしたね。
那須は久ぶりにまとまった雨でホットしてます。これから梅雨入り前の期間がベストシーズンです。野芝部分は別ですけど・・・・