2008年8月6日水曜日

昨晩の雷雨は凄かったです


昨日のプレーは雷の中断もなくギリギリ終了したのですが、夜の雷雨には参りました。3時間で150ミリは降りました。おかげで、バンカーの砂は流れ、場所によっては満水状態です。
でも、ゴルフ場全体での被害はほとんど無かったは幸いです。今朝はカートが自動走行出来るか心配でした。昨日は東京でも凄かったですよね。

写真は何番ホール何処バンカーか判りますか。判ったら凄いです。内のキャディさんでも直ぐには判らないでしょうから・・・・背景・形からして・・・・

今日は今の所雷雨にはなっておりません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー!かなり難しいですね。
11番ホール…かな?
あんまりバンカーに入らないからわからな~い(ウソです)。

元キャディマスター さんのコメント...

凄い当たりです。11グリーン奥です。

めったに入らないし、11番の奥にバンカーなんてあったけ・・・と思っている方も多いかもしれませんね。

あなた様が居なければOBになってしまうのを待ち構えて助けてあげてくれてるのですから、忘れては可愛そうですよ・・・・